入会案内

さっちゃん文部科学省の2000年のスポーツ振興法の施策で、日本体育協会、県体協も支援し全国展開している事業の一つです。 もちろん幸手市も強力にバックアップしています。
多種目、多世代で誰でもが参加できる受益者負担(会費)による自主運営のクラブです。スポーツ・文化を楽しみながら地域の一人ひとりの力によってつくり上げるクラブ、それが我々の 目指す総合型コミュニティクラブ「クラブ幸手」です。

guidance


■スポーツ教室(原則各10回教室)は、各エリア(体協支部)の協力で開催されています。
※一般会員の参加費用は各500円、非会員は各2,000円です。
※スポーツ教室の支部協力地区にお住まいの方は、参加費1,500円です。
※スクール会員の方は、スポーツ教室等の参加費は、1,500円です。
 支部協力以外のスポーツ教室や文化教室では、参加費以外の施設料等はその都度定めます。
※スクール会員が一般会員となる場合は、一般会員費から保険代を差し引いた額を納付する。

ご不明な点やご質問などございましたら、ホームページ内のお問合わせフォームにてクラブ幸手事務局までご連絡ください。

CLUB SATTE

スポーツ振興くじ助成事業

toto

この事業はスポーツ振興くじ助成金を受けて実施しています。